ゴン太の超高校級ブログ

大好きなアニメと子供と遊べるゲーム等を超高校級の解説で誰にでもわかるように毎日記事にしていきます!

ラストクラウディア攻略 リセマラ終了‼️ 役にたった高速リセマラ!

こんばんは〜‼️

 ラスクラ ラストクラウディア のリセマラがやっと終わりましたので、本格的に取り組みたいと思います!いやー、長かったです…。後ほど紹介する『高速リセマラ』でなんとかやり終えました〜。

 

リセマラで狙っていたのはリーナとSSRのアーク3種(海賊船か空挺)を狙っていましたが、ようやく終わりました‼️

※リセマラサイトでは空挺をSSに設定しているところが多いですが、プレイしてみた感想としては海賊船の方がかなり使えると思います。

 

ユニット ①リーナ、②グラバイン

f:id:ygongon:20190422181028p:image

リーナさえいれば良かったのですが、グラバインもついてきたので良かったです。

グラバインのホーム画面が思ったより、カッコよく、操作キャラで使っています。もちろん、ドット絵もなかなか良いです。

f:id:ygongon:20190422185533p:image

 

アーク ①海賊船、②雷帝牙、③天弓、④ゴーレム

f:id:ygongon:20190422181513p:image

こちらは、当初の予定より多くのアークが手に入れられたので大満足です!ラストクラウディアは配布されるユニットがかなり強力なので、アークの方が大事の事なので、これはかなり嬉しいです😃

 

とりあえず、まずは初心者チャレンジで『白騎士メリザ』を獲得したいと思います‼️

f:id:ygongon:20190422185052p:image

 

さて、最初にお話した高速リセマラですが、もしまだ試していない方や、これから始めようとしている方は参考にしたください!

 

【高速リセマラの手順】

①ラスクラのアプリをインストール
②名前を入力

    ※名前は後で変更出来るので、適当な名前で良いです!

③名前を決めた後、直後のロード中(初めにナウローディングがでた直後)にタスクキル

④クエスト再開が出た場合は失敗ですので、もう一度③のロード中にタスクキルを試してください。

※それでもダメな場合はアプリの再インストールでなおります!

それ以外は成功なので⑤へ
⑤データダウンロード後に直線ガチャ画面へ
または、ダウンロード無しで直接ガチャ画面へ
※これはタイミングにより、どちらになるか異なります。
⑥チュートリアル中に10連ガチャを引く

   ※個人的にはここで最低1つSSRが無ければ、再度①に戻ってもいいと思います。
⑦チュートリアル後にプレゼントボックスからクリスタルを3000個受け取る。
⑧10連ガチャを引く
⑨思いのキャラやアークがでない、納得いかない場合は①に戻る

    ※アークが4種類でた場合は、サブ垢として、そのまま続けて、キャラ確定ガチャまでログインしておくのもありだと思います‼️

 

では、また各キャラやアークの特徴を解説していきたいと思います!

 

公式Twitterはこちらです!

https://mobile.twitter.com/lastcloudia?lang=ja

 

ではでは〜