ゴン太の超高校級ブログ

大好きなアニメと子供と遊べるゲーム等を超高校級の解説で誰にでもわかるように毎日記事にしていきます!

グリムエコーズ イベント攻略!!

こんばんは!

グリムエコーズのイベント「失われた家路」が開催されています。

 

f:id:ygongon:20190408234223p:image

 

よくあるハムハム系のイベントですね笑

  

試しに少しメダルを集めてみましたが、「ダンジョン 魔女の岩穴」で敵を撃破すると5倍ものメダルがもらえるので効率良さそうです‼️

 

ただし、ダンジョンは日数制限があり、1日に5回しか入場できず、敵もリポップしないため、数が限られてしまうというデメリットもあります。

当然ですが、こちらのダンジョンばかりしていると、「武器」や「アクセサリ」のダンジョンに入れなくなってしまうので、どちらを優先するかはパーティ・武器等と相談して決めましょう!!

 

とりあえず、一回ダンジョン回ったら「300枚」のメダルを獲得できました⭐️

 

フィールドの敵を倒しても敵1対に1枚しかメダルは稼げないので、ダンジョンを周回するのが一番ハムハムが捗ると思います!

 

イベントのメダルは新キャラの「魂」以外でも、いろんなものとも交換できるので、頑張って集めたいと思います!

 

f:id:ygongon:20190408234530p:image

 

f:id:ygongon:20190408234537p:image

 

個人的な 交換のおすすめは「セクションのカギ」「ダンジョンチケット」「タワーチケット」「巻物」(巻物はパーティに合わせて選んでください)がおススメです‼️

 

 次は使用しているキャラの使用感でも書いて見ます🐱

 

ではでは〜