ゴン太の超高校級ブログ

大好きなアニメと子供と遊べるゲーム等を超高校級の解説で誰にでもわかるように毎日記事にしていきます!

アニメが見れない? Amazonプライム値上げの対策‼️

こんにちは〜‼️

Amazonプライム使ってますか?

私はamazonでの買い物、プライムアニメとバリバリに使っています⭐️特にamazonプライムについては、暇な時にアニメ、映画とかなり見ているので値上げされてしまうのはかなり痛いですね〜。

なんと、そのAmazonプライムが突如値上げされ、従来の年会費3900円から4900円となりました💦

 

これは、なかなか痛いw買い物は翌日届くし、アニメも見放題なので、それでもまだ安いですが、出来れば、もっと安くしたいですよね!

 

そんな中。ある対策が話題になっています‼️

 

それがAmazonのゴールカードに入会することなのです‼️

 

f:id:ygongon:20190413102856j:image

 

ところがAmazonプライム特典は、提携クレジットカードにも付随しており、現在、年会費に逆転現象が起きてしまっています!

 

 Amazon Mastercardゴールドは、三井住友カードが発行するクレジットカード。年会費は1万800円だが、設定方法によって4320円まで下げることができるとのこと!

 

つまり、通常の方法でAmazonプライムに入るよりも、580円ほど安く利用できてしまうのです‼️

 

たださは、年会費を下げるポイントは2つある。

 

①支払いが自動的にリボ払いになる「マイ・ペイすリボ」への登録‼️

 

年に1回以上の利用で、年会費が半額の5400円となる。ただし初年度については、カードの申し込み時にリボ払いを選択する必要があることに注意が必要ですね!
 

 

②郵送ではなくWebで利用明細を確認‼️

 

「WEB明細書サービス」を申し込むことで、翌年からの年会費が1080円引きとなる。こちらの割引には過去1年間に6回以上の請求があることが必要。定期的にAmazonなどでカードを利用することが重要だ。

 

この2つを守ってAmazonプライムを安く利用しましょ‼️

 

もちろん、ゴールドカードなので空港ラウンジの無料利用や補償金額が高いカード付帯保険もついていますよ‼️

 

すでにAmazonプライム会員の方もAmazon Mastercardゴールドへ入会した場合、

既にお支払い済みのAmazonプライム会費の未使用期間分はご登録のクレジットカードへ返金されるので、安心ですね!

 

なお、ゴールドカードになると、amazonでのポイント還元も2.5%になりますので、amazonプライムの費用だけでなく、還元率でもお得になります‼️

amazonプライムだけでなく、買い物も多くする方はゴールドカードの方がかなりお得になりますよ。

 

ではでは〜